言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

Maker Faire Tokyo 2022 明日です

パッキング

パッキングが終わったので次回のために記録を書く。明日の搬入雨降りませんように。

  • 11日前: 8/23(水) Dr. Nim 制作完了。最上部レーンの部品を組み立てられない設計ミスが直前に判明したが時間が無いので前のバージョンから部品を取り出し誤魔化した。まだたまに玉が落ちるが、許容範囲とした。
  • 10日前: 8/24(木) チラシ準備開始。何をすれば良いのか全くわからないので、とりあえず文章を書いて頭を整理する。
  • 8日前: 8/26(金) Apple Pencil の練習を始める。今まで何度も画面の無いタイプのタブレットに挫折してきたが、iPad mini は普通に紙に書く感覚で描けるのでこれなら実用になりそうだ。
  • 7日前: 8/27(土) 必要なイラストを一通り描き終える。チラシ表面完了。あとは必要に応じて追加。
  • 6日前: 8/28(日) チラシ裏面完了。プリントパック発注。
  • 5日前: 8/29(月) 名刺発注。ビデオ撮影。
  • 4日前: 8/30(火) ビデオ撮影。
  • 3日前: 8/31(水) 思い立って Binary Wheel Counter 2022 を 1.5 倍サイズで 3D プリントする。ビデオ編集。
  • 2日前: 9/1(木) 一晩寝かして考えようと思ったビデオ編集が疲れすぎて何もできないので完了とする。パッキング。
  • 1日前: 9/2(金) パッキング完了。