言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奨められて、とりあえず UCSD に来て見る。でかい。芝生が広くて、 図書館にもここぞとばかりに本が置いてあり、タートルグラフィックの本や、 珍しいものが沢山ある。無線 LAN が来ているみたいだが認証が必要なようで 接続は出来なかった。僕は普通の大学…

朝ゆっくり起きて、Squeak DVD の続きを終わらせる。そのうちすごく 眠くなってしまい。寝たら夕方になってしまった。生活必需品を買い揃える ためにスーパーをウロウロしていたり、細かいバグを直すと夕方になった。 部屋は問題が多い、テレビのリモコンが…

色々な音が気になって、なぜか全然眠れなかった。緊張しているのだろうか? これからの長旅を思うと旅立つ前から早くも疲れてしまう。まあ、飛行機で ちゃんと寝るためにはこれくらいの方が良いかも。 成田にて、これから18時までぶらぶら過ごさなくてはなら…

さすがに毎晩バーガーや中華料理を食べるのはおかしいような気が してきたので、もう少しまともな物を食べようと 99C ショップへ行く。 今までアメリカって何でも高いなあと思っていたけど、さすがにここは 安い。日本の100円ショップよりも、売ってるものが…