言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

寝込む

寝てばかりいると余計にしんどくなってきたので日記を書く。

結局今日は予定をキャンセルして早めに大阪に帰った。おとといの箱根の夜から微妙に痛かったあちこちの関節の痛みが悪化して、特に左肘はじっとしていても眠れないぐらいの強烈な痛みに襲われたのが昨日の晩。一晩経つと少しましになったが、全く左手が使い物にならず、体中が熱っぽかったのですぐ帰る事にした。原因が全く不明なのでどの病院にいけば良いのか分からなかったが、とりあえず駅前の大きめの病院に行って、湿布と飲み薬を沢山貰った。保険証を持ってなかったのですごい取られた。

昨日の夜は錦糸町のカプセルホテルの中で、このまま半身不随になってしまったらどうしようと不安の夜を過ごしたのだが、今は薬を貰って一応落ち着いている。とはいえ医者にも原因が分からず、しばらく調子が戻らなければまた来てくださいとの事である。今まで風邪で湿布が要るほど関節が痛くなった事は無いので全く謎である。

というわけで東京であった色々の楽しい話はまた今度書く。