言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

作業場を作る。

P1090622

今度のアパートはバルコニーが無いので部屋の中に作業場を作る事にした。流石に絨毯の上で木工をする気にはならず、ビニールカーペットを買って来て絨毯の上に敷く事にする。これだけだと絨毯が自然と動いてしまうので、留める方法を考えないといけない。思ったよりもビニールがフニャフニャしていて作業しにくそう。慣れるかな。

ビニールカーペットを買う時、幅は 12ft と決まっていて長さは切り売りになっている。今回 6ft 買った。

壁に工具を掛けるとなんとなくそれらしくなって来た。引越し段ボールが随分片付いて来た。