言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

痛みで眠れない夜。

ここ数日下痢気味で、それはいつもの事だけど、昨晩は少し症状が変だったので記録する。どう変かというと、おへその辺りがむずむずと痛い感じでしかもおしっこしたいわけじゃ無いのにおしっこに行きたい感じもあるのだ。小さな頃からたまーにこういう感じになった事はあるので最初は気にしなかったが、なんか寝ていても気になるぐらい酷くなって、これはヤバイくらい痛くなって夜中目を覚ましてウェブで色々調べてた。

痛さの部位から言って、膀胱か、もしくは前立腺という所だろうか、なんしか体の中の事なのでよく分からない。おしっこは普通に出る。とにかく痛くなって、行っても意味無いだろうなと思いながらトイレに行って、ウンコを出して、何となく水を飲んだら嘘のように直った。

何だったんだろう。よく分からんがそれからぐっすり寝た。