言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

ハロ、ハロー


なんでもかんでも小さすぎると言われたので、とにかくなんでもかんでも大きくしたら、ハロだけがギザギザなのがどうしても気になって、結局作り直す事にした。かっこよくイラストレーターで作ろうかと思ったけど、どう作っても何となくボヤ〜っとした絵にしかならないので、仕方無しにしみじみドットで作っていく事にした。OLPC のほかの部分が全部ベクタ画像なので馴染むかどうか心配だな。よくアイコンの作り方を読むと、最初にイラストレータで作る事って書いてあるけど、イラストレータでボケないアイコンを作るのはどうしたらいいのだろう。。。