言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

風邪です。

今風邪ひいてます。ふとこの日記を検索すると、少なくとも書いてあるだけでこの一年は3月と6月と10月と12月に風邪を引いたことが分かる。面白いな。つまり風邪を引いたことをちゃんと書いておくと大体体調の変化が予測できるのではないかと思い記録します。

今回の風邪は12月20日ごろひき始めて、その初期の症状は酷い鼻水で、今は凄い皮膚の荒れと熱と眠気とやる気が起きない事です。直接の原因は多分冬の深夜のミーティングで厚着を怠った事かな。フラフラ度は前のが10だとしたら3 くらいで割りと元気ですが、皮膚の荒れのせいか注意力が散漫で何も出来ないのが辛いです。

今日英会話に行ったら、先生があからさまに警戒して椅子一つはなれて座ったのが笑けた。