言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

東京

東京に行って、戻る。阿部さんと鈴木藍さんとすっごい高いコーヒーでダラダラしたり、宮坂さんとやまもとさんにチュートリアルを見せて、沢山話す。最後にやまもとさんには、この段階であまり周りの話を聞いたり勉強しようとするなと言われる。ぎくり。ボストンであまりにも沢山の事を言われて一杯一杯になっているのを見透かされたようだ。

しかし、チュートリアル全然進まん。しかし、これ頑張っても評価されないだろうな。しかし、また色々後で言われるんだろうなー。等という迷いごとを30 分にいっかいずつ位考えてしまうのだが。応援してくださる人もいるので、まあ頑張ろうという気にもなるのだ。でも明日から。