言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

パスタとピーマンの肉詰め

再び大島夫妻(id:squeakers id:haruko41)にご馳走になる。いやはや、毎度毎度申し訳ないです。またスペシャルなテーブルの上で手作りのパスタや肉詰めを頂きました。ゴボウのキンピラもビールにあって大変おいしかったです。なんと最後に抹茶も頂きました。大島家では初との事。こんな酔っ払ってる時に良いのか?!アメリカのお茶事情では大変面白いお話も伺う事が出来ました。きっと、新たな文化が生まれる事でしょう。

自分で選んで言うのもなんですが、持って行ったワインは相当旨い物でした。こういうの覚える気が全然無くて毎度ジャケット買いのようになってしまうのですが、いつかはちゃんと選べるようになりたいなあ。