言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

帰宅

久々にシーチキンご飯を食べて。今(夜11時)仮眠して起きた。

わたくし事ですが、先週は妹の結婚式がありずっとアルコール漬けでした。今日は帰りの飛行機でじっくり寝て、頑張ってグレンデールのオフィスまで行ってみたんだけど、アルコールがまだ抜けないのかもう全然頭が働かなくて、ちょっとみんなの顔を見ただけですぐに帰ってしまった。

自宅に帰るとなんだかほっとした。日本にいる間中、日本と言う国がアメリカに比べてどれだけ素晴らしい国かという事を周りに語りまくってしまうほど居心地が良かったので、もしかして僕はこのままアメリカが嫌いになってしまうのでは無いかと思ってたんだけど、好きとか嫌いとか以前に、自分の住む街に帰るとほっとするね。