言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

swiki 移転問題


現在運用している swiki には、ファイルのアップロードをたくさんするとすぐに落ちてしまうという問題があって、これはもしかしてバージョンアップすると直るかなと思っていたがうまくいかないことがわかった。バージョンアップした swiki 1.4 の元に古いデータをおくと、書き込みや検索でエラーが出る事がわかったのだ。むむ。残念ながら 1.3 のまま使うか。どうすればよかったんだろう。とりあえず試験中の物を晒しておきますので、使ってる人はテストして下さるとありがたいです。http://languagegame.org:8888