言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

swiki のファイルを scp でアップロードする。移転もそろそろ佳境か?!

今週はずっと玄箱にかかりっきりでしたが、ようやく出口が見えてきました。大容量のファイルについては scp でアップしてもらう事になりましたが、新たな問題。swiki のディレクトリにアップしても、なぜか web 画面には反映されない事がわかりました。SuperSwiki ならうまく行くのですが、少なくとも swiki 1.3 は起動時にしかディレクトリをチェックしないようです。ダサ。。。と言うわけで、無理やり毎度ディレクトリを見に行くパッチを作成しました。swiki の仕組みを分かって書いているわけではないですが、とりあえず便利に動きます。当然ながら、*+ごにょごにょ+* のリンクは自動生成されないので自分で書く必要があります。 http://languagegame.org:8888

'From Squeak3.2gamma of 15 January 2002 [latest update: #4827] on 23 September 2005 at 10:54:47 am'!

!SwikiDirectory methodsFor: 'accessing'!
filesAlphabetically
	self initializeFiles.
	^ fileRefsCache values
		asSortedCollection: [:t1 :t2 | t1 name asLowercase < t2 name asLowercase]! !