言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

元同僚と飲み会

http://www.3des.org/ 氏の誘いで飲み会。こんな楽しい気分は久しぶりだ。同僚には恵まれていたんだなあ。みんな会社を辞めてそれぞれ活躍しているので貴重な話を一杯聞けた。特に、前から願望としてあった、Squeak でイメージを合わせて一つの exe にするのはどうするんだろう問題に重要なヒントを得る事が出来た。なにー、そんなに簡単に出来るのか。そして、やっぱり java は糞だという話がここでも出た。そーなのか、やっぱり日本でもアメリカでも java は糞か。なんでみんな使ってるんだろう。。。