言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

生後426日 壁にくっつけちゃうぞー

O島さんとA部さんが我が家の双子に会いに来てくださった。
次女は何とか耐えていたが、長女は最初ギャー泣きだった。しかしそれもO島さんの華麗な育児テクニックですぐに機嫌が直り、一日中大興奮だった。A部さんは案の定おっかなびっくりだったが華麗なトークでうちの奥さんが大喜びだった。
12月にしてはそこまで寒くなかったので、昼飯を食った後みんなで散歩に行った。
皆さんに来て頂いて昔のようにおしゃべりをし、家族一同大変楽しい一日になった。
いつも寝付きの悪い次女も、遊びくたびれたのか騒いでいるかと思うと電池が切れたかのようにがっくり寝た。
あと、O島さんの壁にくっつけちゃうぞーを久しぶりに見れたのが良かった。
また来てくださいねー。