言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

育休30日目/生後52日 紅葉、長女が泣く

今日はとてもよい天気で、自宅から雲海の上に浮かぶ素晴らしい富士山が見えた。
ベビーカーを押して少しだけ散歩。紅葉も色づき遊歩道はとても美しかった。
ただ、長女が泣くのが止まらず大変だった。
なんか、今更ながら最近自分の育児疲れを感じる。
何をするにもやる気が起きず、お風呂は妻に入れてもらった。
ちなみに、調査中の写真プリントサービスは、シャシンヤドットコム、しまうまプリント、富士フィルムの中ではしまうまプリントが最も良かった。色が明るく、全体的に暖色よりにしてある所が人物写真に向いていると思った。ここまで丁寧に調整してくれるなら自分で写真データの色を調整しないほうがいいな。