言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

育休29日目/生後51日 写真評価

今日は市の支援事業のヘルパーの方と F さんが来る。外出は商店街コースのランニングのみ。

いっとき大体双子が泣く理由が掴めかけてきたんだけど、最近また意味不明の泣き方をする。寝言泣きを多いし、精神的に辛い。何で赤ん坊ってこんな些細な理由なのに精一杯泣くのだろう。まるで世界の終わりのようではないか? 長女は泣きすぎてハスキーボイスになってしまった。

今日はしまうまプリントとシャシンヤドットコムから写真プリントが届く。最もベストなプリント環境を探すために 2ch をくまなく調査し、シマウマ、シャシンヤドットコム、カメラのキタムラの三件にテストプリントを発注し、その結果を元にこれから贔屓の現像屋を決めようと思っている。今日の感じではしまうまが一番好みかな。ちょっと赤目なのがレトロな感じで良い。