言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

ロサンゼルスでアパートを探す記録2

先週今週と見て回った記録。電話が繋がらなかったりしてなかなか中が見れなかった。平日探した方がいいのかも。

  • Glenoaks x Winchester Jon's 南
    • $1150 値段のわりに特に良い所なし。
  • San Fernando x Western E Jon's 南
    • $950 西日がきつそう。ぼろくてうるさい。管理人はコック。踊り場あり。
  • San Fernando x Western W Jon's 南
    • $1050 工事中。見た目おしゃれ。フローリングの予定。踊り場あり。平屋。
  • Glenoaks x Raymond Jon's 南
    • $1040 広い。台所カウンター式。静かそう。
  • Glenoaks x Spazier E トレジョ北
    • $950 来週空くらしい。見れなかった。
  • Glenoaks x Providencia E
    • $900 半分フローリングで結構良い。住人にこのアパートはやめとけと言われた。
  • Glenoaks x Providencia W
    • $1200 可愛いらしい建物の二階。明日引っ越すので今日は見れなかった。
  • Fifth S x Sonora Homestead 北
    • $925 長屋風で裏庭がある。ぼろい。

今のアパートの管理人さんに電話して、11月に引っ越すんですけどと言うと、三十日前に書面でその旨提出するように言われる。なので、引越先が決まらないが来月中に出て行く事にした。今みたいに工作が出来るベランダか中庭がある部屋を探しているが、そう言うのはまったく無かった。もうちょっと高級な所に行けばあるかもしれないけど、そうすると今度はスーパーマーケットやスタバや職場が遠くなる。なかなか難しい。