言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

帰国

P1070419

しんどくて今まで書けなかった旅行中の記録。写真は飛行機の席についてるモニタのリブート画面。

飛行機はいつものように LAX-NRT NH5 便。赤ちゃんちびっ子が計5人も並ぶ賑やかな席。帰国する時は気分を盛り上げる為に邦画しか観ない事にしている。観た映画は

その後成田伊丹間も B777 だった。いつも思うんだけど、この短い路線でこのでかい機体。しかもエコノミーなのにビジネス用座席というのはもったいないなー、大丈夫かなーといらん心配をしてしまう。

日本は寒い寒いと脅されていたが、着いてみるとたいした事なかった。テレビでは愛犬ロボ「てつ」というのが面白かった。

http://www.youtube.com/watch?v=Nwe9rReYu6Q