言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

LACMA へ行く

自慢ですが、LACMA という美術館へはうちから車で20分で行けます。何て便利なんだウエスドウッド!で、特に目的も無しにフラフラ行った。字を書くのに疲れたので短く書くと、常設(?) の現代美術館がベタに良かった。ダミアン・ハーストやジェフ・クーンズやシンディ・シャーマンみたいな派手な人の作品が沢山あって、リチャード・セラの鉄の塊が一階に無理やり屋内展示されてあった。企画展ではメキシコ現代美術の紹介があって、ほとんど落書きみたいなのばっかりだったけど、ポスターにもある電化製品に人が押し込められたイラストや、椅子の形の棺桶がかっこよかった。