言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

進捗: 発表資料の作成

http://tinlizzie.org/jstile/#TileScript

実は明日パリ行くんですよ。と言っても通るだけだけど。朝 8:55 分の飛行機だから、7:55 に着いたら良いから、7:30 のバスで間に合うな。一応 7:00 に出るかな。プレゼンまだ作ってます。昨年みたいに土壇場になって「お前やれ」という話では無いから、ある意味余裕あるけど、ギリギリまで開発してるもんだから資料やカンペは全然出来てない。例えば現状タイルに新しい行を追加する事すら出来なくて、etoys みたいに全く字を打たないでプログラミングという事が出来ないのだけど、これを今実装するべきか、それともプレゼンに専念すべきかで迷っている。普段の俺なら迷わずプレゼンに専念と言いたい所だけど、現状 TileScript と言いつつタイルで何も出来なくて、正直、タイル要らないじゃん。という感じなので、このまま状況をうまくごまかせるのか不安である。