言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

近況

なんか、最近。眠りが浅い。ストレスに拠るものか。季節が変わったからか。歳か!

良かったこと。また別の巨石を見に行った。奈良最高。古代人最高。あと panasonic R5 買った。軽い!小さい!熱い!A6 の FIVO も買ったので、外でお絵かきが出来ます。

悪かったこと。A 氏の後始末。まだ続く〜。ちゃんと作ってからマージしてくれよう〜。俺ってこんな汚れ仕事ばかりやってるな。どうせ読むならもっと綺麗なコードを読みたいなー。いつか報われるのだろうか。。。

WikiPhone の開発も地味に続けてます。急がは回れで計測計測。今日、マクド無線LANから自宅サーバまで TCP でも 200 ms 以内で往復出来ることが分かった。これって許容範囲じゃ無い?今に見ておれ、数年後 VoIP は全部 TCP になるぞ。その時私の正しさが証明されるのだ。ムーア万歳。