言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

wiki のような物。

  • wiki のような物は Squeak で実装されている。
  • wiki のような物はある学会かなんかで発表された。
  • wiki のような物はネットを使わず自分ひとりで使う。
  • wiki のような物は *swiki の記法で* リンクを表現する。
  • wiki のような物は果物にちなんだ名前がついている。
  • wiki のような物のページにはあらゆるモーフを含めるような物が出来る。

こういう物をどこかで聞いたような気がするのだが、どこで聞いたのか思い出せないし、人に聞いても知らないと言われる。そこでためしに自分で wiki のような物を作ってみたのだが(まだスクリーンショットだけです)、やはり思い出せないし、どこか物足りない。あれは夢だったのだろうか。