言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

いまだかつてこんな素晴らしい所に泊まった事があるか(いや無い)。

今回ずいぶん落ち着かないスケジュールですが、再びパルアルトに来ています。地球の歩き方を見ながら普通に電車とバスで来ました。車無くても特に問題なかったですよ。感覚としてはけいはんなに電車で行くくらいの面倒さです。

今回はホテルを HP 社にお世話になっているのですが、とってくれたホテルが素晴らしい!小川が流れていたり噴水があったりして、まるでリゾート地に来たようです。わたくしめのような物がここここんな所に居てよろしいのでしょうか。アメリカのホテルなんてどこも似たようなもんだと思ってましたが、認識を改めなくてはいけない(しかし相変わらず風呂はショボイ)。HP 社素晴らしい。たんすを開けるとガウンまで入ってます。映画に出てくる、タオルみたいなガウンです。着てみると柔道着みたいです。オス!