言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

Squeak Nihongo 7.1

メールベースでやってるもんだから、もしかしてちょっとしたひみつプロジェクト風になってしまっているのかも知れませんが、実は Squeak Nihongo の次期バージョンも着実にリリース前の準備をしています。前は Squeak Nihongo 7.1 という名前になるのではという説がありましたが、日本語版は本家に取り込まうのでこの名称はどうかなという気もします。まあ、デフォルトの言語設定が日本語なイメージは作ると思うので、それに 7.1 という名前をつけた方が良いのかな。どうかな。とにかく、みんなシカゴで毎晩酒飲んで遊んでいるので、ひどく更新が滞っていてごめんなさい。