言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

眠い

眠い。眠すぎる。僕は普通の人よりも良く寝る。会社に居た時でさえ、一応上司なのに僕だけうたた寝している事が良くあった。異常に寝る。こんなに自分が寝ることに気が付いたのは中学くらいの時からだが、本当によく寝る。車は勿論、自転車に乗っていてもバイクを運転していても構わず寝てしまう。本当に気絶するかのように寝てしまう。

ずっとこれが怠惰のせいだと思っていて、頑張って色んな睡眠の本を読んだりして治そうと努力して来た。でも直らないのでこれは病気なんだと思う事にした。きっと、あまりにも体が病弱なので起きていられないのだ。そういう事にしよう。