言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

Skeleton 近況

本当はこの日記は開発記録を延々書くつもりで借りたのですが、みんなが読んでると思うと僕のバカさかげんがバレてやばいので書いてませんでしたが、折角質問してくださったので近況など。

色々変えたいのは山々ですが、Skeleton の仕様はまだ実装に苦労しているので大きく変わりません。なぜ苦労しているかというと、ちゃんと理屈を勉強する以前に実装を始めてしまったからで、大きなハズレは無いものの所々直しようが無い矛盾が出てきて、今関係しそうな ultraviolet の論文を読んで中身を再構成している所です。だから見た目は変わらないと思うけど、まだクラス名とかを変える可能性があるので、ちょっとビビッて潜伏した感じになってしまっています。