言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

進捗: キャンバス


http://tinlizzie.org/jstile/#Scribble

今日はずっとプレゼンのカンペを作っていた。去年は最初から英語で書いたけど、今年はなんか頭が働かなくて、日本語で下書きを作る事にしたけど、やっぱり頭が働かなくて、全然間に合いそうに無い。ので、気分を変えてキャンバスのデモでも作る事にした。あと、最初 IE も対応させる気でいたけど、ちょっと時間がないので、取りあえず Firefox 限定で。去年密かに作った Javascript Workspace のデモ http://metatoys.org/propella/js/workspace.cgi/Scribble と殆ど同じ物です。こんな時に役に立つとは。

関係ないがアレックスは Javascript Workspace を自分でカスタマイズしてずーっと使い続けている。私さえ使ってないのに。。。そんなに使いやすいかなそれ。