言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

コスズ

今日は中央図書館に行ったら休みで、仕方無しに中ノ島図書館に行って終戦の日朝日新聞などを読んだあと喫茶店でふと思い立って ncurses のデモプログラムを作って帰りしに北浜で偶然コスズと会った。

近くに住んでるとはいえこの大都会大阪で偶然出会うとは何たる事だと思って話をすると、淡路(うちの近所)で働いているので見に来いと言われて時間があったので作りかけの店を見に行った。ホームページを作ったけど全然検索に引っかからないらしいので、ささやかながらここに晒します。

http://www.jttk.zaq.ne.jp/nohara/

学生時代の仲間の中でもコスズは特に極めてとんがった人物で、彼女の彫刻は民博にあっても遜色ないくらい素晴らしく強い呪術がかけられていた物だが、こういう一見ほっこりした事をやっていても、いずれ何か恐ろしい事をしでかしてくれるだろうと期待しています。