言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

swiki 移転問題 大きなファイルがアップできない。

ZOO さんからご指摘のあった問題ですが、こちらでも確認しました。20M 程度のファイルが swiki にアップできないようです。不思議なのが、LAN 内だとアップできるのに、外からだと出来ないという事。ルータとの相性ってあるのかな?ちなみに、旧サーバへのアップが可能な事は確認しています。

とにかく、この問題は僕の知ってる範囲を超えているので、しばらく様子を見たいと思います。どちらにせよ現在のサーバは少し信頼性に欠ける所はあるしファンも止まったままなので、出来るだけ早く移転したいと思っています(と、言いつ一年が過ぎた。。。)。万一解決しなかったら scp (ftp みたいな物) を併用すると言う事でどうでしょうか?