言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

愚痴

こんな所で密かに愚痴を書いたりして。

今日は老プログラマのグレッグに Croquet を教えていたのだが、君なー。俺が inspect it とかしたら、普通びっくりする所だろ!C では出来んだろこんな事、で、コード変えたら OpenGL の描画が速攻変わっただろ。そこも驚く所だ!アセンブラしか書けないくせに分かった顔すんなよなー。もうちょっと楽しい顔できないのか君は。

で、Float が何ビットかなんてこの際関係ないでしょ。ビットの並びもどうでも良いし、浮動小数点の配置なんて気にしなくても良いから!確かに俺は double も float も混ぜて使っちゃってるけど、それは後でちゃんとしようと思ってたの!老人は自分の分かるところだけ細かく突っ込むんだからなー