言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

パーサー

3DS Max 用のインポーターが壊れている事が半日かかって判明。マイケルムーディーのせいじゃなかった!疑ってスマン。で、デイビッドがデバッグを始めたので、おお、これはデイビッドのテクが見れるのかと期待したら、悪いけどこれ直しといてと言って帰ってしまった。なんじゃそりゃー!!!まあ、パーサーを直すよう仕事は結構好きなんですが、そういう地味な仕事ってなかなか評価されないんだよなー。うーん。他にも色々完成してない新機能を見せられて、これ直すの全部が俺の仕事だったら結局俺の新機能作ってる暇ないやんけ。まあソースにイニシャル残るからそれはそれで良いですけど。