言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

ポリゴン

朝からずっとポリゴンやってる。こんな大変だとは思わなかった。ポリゴン大変。勉強のつもりと思って英語のマニュアルを見ながらやっているが、これもまた輪をかけて大変。全然進まない。というか、こういう物なのかな。ウェブ上で趣味で 3D をやってる人良く見かけて、ほほー最近はこういう趣味もあるのかとあまり気にしていなかったが、ここまで苦労して作っているんだと思うと見る眼変わるね。しかし、苦労して覚えても、一ヶ月で試用終わるし、その後どうすれば良いんだ。再インストール利くのかな。もっと安いソフト覚えたほうが良いのかな。うーん今辞めても中途半端だしなー。時間だけが過ぎてゆく。。。