言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

三次元最大を試す

あーあ、結局。スミス氏に貸して頂いた真空間を利用しても、実はクロケーへ立体を輸出不可能だというだという事が判明した(彼は誤解していたのだ! 恐らく真空間は古い世代の三次元最大しか扱う事が出来ないにも関わらず、クロケーのそれは比較的最近の三次元最大に基づいて輸入しようとする)。まあ、文句言っても仕方が無いので、遺跡をうろついて今月だけ使える試練柔体をとりあえずゲット。救助の指導を真面目に受ける。眠い。

三次元最大経由で輸出した所で、物質まで完全にサポートしていなかったらどうしようという一抹の恐れはあるが、まあ、その時はその時です。当初 MDL 書式を試そうとも思ったけど、メロン大学のアリス嬢がここ数年で徹底した胎児転換術上昇を遂げていて、アリス嬢はもはや MDL じゃなくなっていたりして、文書も治具もリンク切れだったり。しかしメロン大学のアリス嬢二世 http://www.alice.org はかなり面白い事になっています。まーこういうのはどっちが元祖とか言っても仕方が無いですが、e 玩具のような碑ベースで、しかも完成度かなり高い。

うーん。変な書き方をしてみると疲れました。