言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

日曜の話。

昨日より早く10時に起きた!と達成感を味わって、パソコンを開くとなぜか 11 時という事になっていた。俺の一時間はどうなったのだ?!と落ち込むも気を取り直して MARUKAI に行って折り畳み食卓を買う。それからスタバでラノベを一冊読んでから BED BATH & BEYOND に行って、皿とフォーク類とタオルとゴミバコと照明と、そういう生活必需品を買う。思えばもう何ヶ月も仮想キャンプ状態な最低限の持ち物でこのアパートに住んで、それなりに満足していたんだけど、人間が住むってこんなに色々物が要るのだなあと感心する。これで阿部さんがいつ来ても大丈夫だ。

道が込む時間になって来たのでまっすぐ帰らず Panera に寄って、パンをくり貫いた中にスープが入ってる奴を飲んで食べる。美味い!