言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

どうでも良い近況

どうでも良い話だが駐車場の鍵(クリッカーと言うらしい)を失くしてしまった!最近そもそもずっと体調が悪くて、今日も頭痛と目の疲れに悩まされて注意力が散漫になっていたようだ。家に入ろうとしてゲートが開けなくてびっくりした!そこでまずスーパーに戻って怪しいところを探して、会社に戻ってジャンバーの中を探して、それでも見つからなかったので結局ルーパー(管理人)に電話して 25ドルで新しい奴を貰った。

もう何もする気も起こらなかったが、外に食べに行く気にもならなかったので簡単にベーコンと茄子を炒めて食べた後、どうしようもなくしんどかったので食器洗い機と言うのを使ってみた!ずっと前から気になっていたんだけど、使い方が分からなくて、でも昨日ハルコさんに教えてもらって、準備の良い事に今日スーパーで食器洗い機用の洗剤を買っていたのだ。

一時間くらいグオオオオーと凄い音がしてうなっていた。仕上がりはそれなりだった。ちょっと米粒が残っていた。嬉しい事に、炊飯釜やらフライパンがそのまま入って魔法のよう!これから何でもこの中に放り込む事にしよう。