言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

誰ともなし進捗報告アゲイン

体調は相変わらず悪いのでどこか病院知らないかとキムさんにも聞いたところ、病院なんか知らないと言われてしまいました。意外とみんな丈夫なんだなあ。というわけで、病状は毎日良くなったり悪くなったり、今日は昨日より少し悪いです。面倒くさいけど、本当に病院に行かないといけない雰囲気になって来ました。

それとは関係なしに仕事の話ですが、日曜の朝までにとりあえずアレックスに渡せる形にしたので今日は彼の奴はほったらかしで、OLPC の方を片付けないといけないのですが、正直こちらは難しくてちょっと時間がかかりそうです。頭の回転が遅くてすみません。

それと、帰国の件ですが、KOF に合わせてちょっと早めに帰る事にしました。11月9日の http://k-of.jp/2007/exhibition.html には参加します。私は下っ端なので有給は二日しか貰えず、正式には日本でも働くという事になってますが、それなりに楽しく過ごす予定です。なんとかそれまでには健康に生きていられますように。