言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

ぎっくりな年末

実家の玄関を掃除していたら、植木鉢を持ち上げるときにギックリ!ヘナヘナ!となってしまった。情けない。寒かったので急いで動いていたのが悪かったようだ。とにかくあと数分で 2006 年も終わりなのでまとめ。今年はお手伝いモードで、あまり我を出すという事が無かった(ちょっとは出してたかも???)。景気も悪かったし、色んな事が停滞していたので仕方が無いんだけど。2007 年はもうちょっとわがままを言って自分のやりたい事をやるようもって行きたいと思う。具体的には数年前未踏で二年間もやって完成しなかった超画期的なアイデアの数々のうち一つくらいは他人に使ってもらえる程度に形にしたい。今更だけど。じゃ、バイバイ!