言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

てつやあけ

さー今週も元気にハックハック!

週明けから徹夜明けでドンヨリしているが、良い事と悪い事があった。良い事は目標の一つである Air H" からの接続が十分実用であると分かった事。悪いことはプロキシを通さない事。なんでじゃ〜。RFC どおりに作ってるのに!一つ前のバージョンに戻すと、プロキシは通すが質は悪くなる。この辺動的に判別しないといけないのだろうか。醜い。。。しかし、朝方 Air H" で接続出来たときの感動は言葉にならないほどだった。朝日が俺を祝福しているように見えた。俺って天才と。

先ほど目を覚まして、あれが夢でなかったことを確認するためにもう一度やってみた。夢ではなかった。動いた!という事は、予想通りロスの多くはホニャララよりもむしろハニャラカにあったという事だ。これは思ってた通り。でも質を決める定数がある特定の数の時に特に良くなるのだが、なぜなのかさっぱり分からない。不思議な事に回線速度とは関係無く。ミステリ〜。これもフィボナッチ数か!

今日こそ。仕事します。