言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

やらなあかん事

やりたい事、やらなあかん事が色々あってややこしい。まず、今週末に関西オープンソース http://k-of.jp/ があるし、その前に武田さんの大人のスクイーク入門 http://homepage2.nifty.com/poplife/squeak/otona.html もある。まあ、ブースはマシンだけ置いてしゃべりはアドリブでも何とかなるが、ODECo + NetMorph スペシャルデモをなんとか見せたいと思っていた。しかし、Croquet でロボがグリグリ動くのを見せるのも捨てがたい。Croquet は Mantis http://bugs.impara.de に果てしないバグが挙がっていて、これは俺がやる部品だなーという見ぬふりの出来ない部分もいくつかある。アランに言われた ODECo による旗のデモは結局出来なかったな。と言いつつ今日は無意味にゲーセン併設の漫画喫茶で DJ の気分になれるゲームを延々とやり続ける無駄な一日を過ごしてしまう。