言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

手紙

どさっと音が鳴って、後ろを見ると、積み上げられた僕の荷物の一角から封筒がばらばらと落ちてしまっていた。見ると10年以上前の手紙の数々だ。つい何が書いてあるか見てしまった。

すごい。手書きで文字が書いてある!こんなに沢山手書きの文字を書くなんて、昔の人は偉かったなあ。すごい。書いている内容が濃い!なんというか、青春って感じだ。辛くて最後まで読めない。これは貰った物だが、出したやつも負けずに濃かったに違いない。みんな将来への不安と希望の中でビビッドに生きていたのだ。状況はまるで良くなってないのに、なんで俺今こんなにのんびりしてるんだろう。これでいいのか? これで良いのだ!ドラスティックなイノベーション