言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

京都

なんか知らんけど眠れないので今日やった事を書く。

昼間は 3DSMax でアニメーションを作るチュートリアル。90分で終わると書いてあったのに一日かけても終わらなかった。僕の頭が悪いのか、英語が読めないだけか。

夜に大島さんたちと会う。京都のニューロトンというカフェにゆき。ご飯を食べてからエンパイヤビルのラテンっぽい飲み屋へ。散々雑談。たまに行くと京都の夜はよいな。

帰ってからなぜかまたルナパークについて考える。ウェブにはあまり資料がみつからない。本は出てるのかな?ロープウェイ乗りたかったな。

隣の部屋の女の子。カラオケの練習夜にやるのやめてくれないかな。