言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

anonymous Meadowの導入方法

友人がブログという物を始めた。http://www.3des.org/archives/000101.html と、取り立てて騒ぐ程の事でも無いが、単にトラックバックというのをしたいが為に書いてみる。本当はコメント書こうと思ったのだが、書き方分からなかったのです。ついでにメールアドレスもう一度教えて頂けませんでしょうか? 直メールで良いので。

とこれだけでは意味無いので俺的 Meadow 設定

  • $HOME は c:/takasi/ 勿論 cygwin のホームも同じ所に合わす。空白混ざるのがイヤなので。マイドキュメントの設定の方をこのディレクトリに変更すると便利。
  • .emacs の中身は ~/dot-emacs-dir/dot-emacs.el をロードするだけにして、このディレクトリを CVS 管理 wl なんかの設定もこのディレクトリに入れる。

ちなみにバージョンは 1.15、2.00 に乗り換えようとしてあまりの遅さに挫折しました。