言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

本日の 3dsolve

ASE アニメ。今日もはかどらず。というか帰ると思うとやる気が出なくてほとんど全然違うことをしていた。もう残り滞在も僅かと言う事で、皆さんなかなか優しい事を言ってくださる。一人で昼からビールを飲む社長のリチャードには、6ヶ月滞在できる簡単なビザがあるはずだから、また今度長くおいでよと言われる。うーん。まあ確かに日本に居るのもこっちに居るのも大して生活変わらないのでどっちでも良いんだけど。こんなことで本当に良いのかな。

今日の良かった事。老グレッグがデバッガの使い方を覚えた。おお!素晴らしい。これで彼もスクイーカーの仲間入りですよ。システムをいじくる方法が分かれば段々楽しさが分かってくるはず。でも Croquet のデバッガぶっ壊れてるからな。今は山宮特製スペシャルバージョンの Croquet を与えてるから良いものの、彼が最新ブランチに追いつく時には荒波のような Croquet の変革の嵐に果たしてついてこれるだろうかと心配である。