言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

ODE 動きだす。

大島さんに励まされつつ何とか動き出しました。いきなり Croquet と連動させる度胸が無かったので、まずは普通のモーフとして動かしてみる。と、なぜか山本さんの粒子遊び http://languagegame.org:8080/zoo/32 のような物が出来てしまった。なぜだ。
まだ箱と玉だけなのでいまいちインパクトに欠けますが、ODE 自体はメッシュ状の形や角運動量も扱えるので、このページに書いてあるような事は全部出来そうな気がしてきました。全然目的は違ったんですけど、まあいいか。

と、言うわけで晒します。
http://languagegame.org:8080/ggame/uploads/14/ODE.sar