言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

インストールだけ完了

FreeBSD のインストール自体はやたら早くて、開発環境一式入れても 1時間くらいで完了してしまう。一日仕事になる Windows とは偉い違い。それでも思い出に浸りながら色々実験したりしてると随分時間を取ってしまうのだけど。Squeak も 3.5 なら Package 一発だけど最新のやつを使ったほうが何かと安定してるのかな? この作業が終わったら、もう山本さんがアップしすぎで落ちて冷や汗を書くことは無くなるはず。しかし、ここへ来て未踏のちょっとした締め切りがまだ残っていることに気がつく。今日はあと何時間だ。。。