言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

インストール

実はインストールは好きです。これっとおも糞非生産的な行為だろうと思うけど、目前のプログラスバーをうつらうつら眺めていると、こいつはこれからどんだけ働いてくれるのだろうかとウキウキする。特にこいつには IMAP をさせるつもりなので、生活かかってるわけです。前のやつは一度も落ちなかったけど、君も頼むよ。結局安心を取って FreeBSD にしました。4.9 か 5.2.1 で迷ったけど、ちょっと冒険して 5.2.1 に。スクイーカーでは FreeBSD は少数派ですが、何とかなるでしょ。

一応本屋で FreeBSD の本を買ってきたけど、DVD しかついてなかったので役に立たなかった。FTP から iso をダウンロードしても最近は20分かからないんですね。すごい進化だ。