言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

reflection

goal

ThinkPad に VisualStudio 優待版をインストールする作業をやっと終える。わざわざ実家から VisualC++ を持ってかえったが、CD を聞かれたりする事は全然無かったこれなら何も無くともインストール出来るじゃないか。謎だ。気が付くと、この狭い部屋にパソコンが4台もある。

参考になるかと思ってモンティパイソンのビデオを見る。3本借りたのだが、正直これ全部を見るのは辛いな。冗談がよく分からない。

実家でまたもや食べ過ぎ。そのくせ風邪を引いたのか。なんかしんどい。しばらく ThinkPad のキーボードをそのまま使っていたが、HHK はやっぱり使いやすいな。触覚と思考の関連性はあるのだろうか?

未来の発掘。立体的 EXCEL