言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

近況

朝のうちに冷蔵庫と机、椅子が届いた。困ったことに机を組み立てるドライバーが無い。これまた Twitter で得た情報を元に渋谷駅前の一風堂というディスカウントストアで全サイズ使えるドライバーを買った。

昼から鈴木元さんに誘われて鎌倉散策。北鎌倉の駅はあまりにも小さな駅でびっくりした。北鎌倉 - 円覚寺 - 建長寺 - 天園ハイキングコース - 鎌倉宮 - 八幡宮 - 小町通りというコース。天気はなかなか良く山歩きは快適だった。山を降り天満宮へお参り。成人式の晴れやかな男女で賑やかだった。

長い歩きで疲れたが、昨日は毛布が無く凍えそうだったので再び夜は島忠へ、他にもフライパンや足拭きマット等両手いっぱい家財道具を抱えて帰宅した。