言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

作業報告

なぜ病院にいかないのかと言うと、前に箱根の霊に祟られて行った時に、「こんなちょっとの事で病院来やがって」という目で見られたのと、「お仕事はどうされてるのですか?」と聞かれたから。多分僕の世代の人間はどうしようもなく死ぬ直前になるまでは病院に行ってはならないのだとその時悟った。

というのはさておき、昨日大事を取って速く寝たのでミーティングして無いから、何をやったのかを纏める。大島さんの言いつけどおり、今週はバグフィックスだけで、新規機能は一切加えない事にした。まず、バートさんの書いてある通りに作業してビルドが完了するかをテストした。

と簡単そうだが、これだけで丸一日を要した。

分からない事。

  • バートさんの作った rpm と、jhbuild の関係。
  • jhbuild ではサウンドが有効にならなかった (VMWare の問題か?)
  • アランさんのスプラッシュプロジェクトはどこに入るか?