言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

ODEリリース間近

本当はもっと色々機能を追加してからにしようかと思ったが、そんな事をしているとまたバグを入れてしまうので取り合えず今の機能を安定したやつをリリースしてしまうことにした。どうせ機能を作っても使ってもらえるとは限らないし。しかし、この機能を安定するという単純な作業がまた難しくて。今日は日曜だというのにバグ取りの一日。まるで広いグラウンドを草むしりしているような気分だ。というわけで、後一つ、ヒンジをつける時にぴょこんと飛んでいってしまうバグを直せばリリースにします。

で、リリース後のプロジェクト保存形式が変わる可能性ですが、SIXX で保存する限りは楽に対応できるのですが、それではスクリプトが保存出来ないという問題があります。やってみたら意外と簡単かも知れないけど。もしもそれが出来ればSIXX 形式が .pr .sar に変わる新たなトレンドに!拡張子は .prx 「プロジェクトX」ですかね。